[A][P]ネット通販の商品管理スタッフ
- 時給970~1200円+交通費規定支給
- 「長田」駅より徒歩3分
- 9:00~18:00 ★時間の相談に応じます◎ ★月曜・水曜・木曜・土曜日の勤務は必須 (祝日相談可) ※シフト制
お仕事について
お仕事内容
ネットショップ商品の受注管理をお願い
します。
<具体的には…>
●ピッキング ●検品 ●出荷作業
●商品管理 ●棚卸 ●商品の仕分け
●PPE防護服ストアー・ガードライフ
の出荷・検品・梱包 ●PCでの入力
*新商品の企画などにも取り組んでいます
会社と一緒に成長してくれる方歓迎!
<取り扱い商品は…>
アウトドア系の雑貨、ミリタリー系のア
パレル・グッズなど。
事業内容
海外貿易、輸出入、卸小売業
募集要項
職種
- [A][P]ネット通販の商品管理スタッフ
給与
- 時給970~1200円+交通費規定支給
待遇・福利厚生
- ■交通費規定支給 ■服装自由 ■正社員登用有 ■社会保険完備
交通費
- 規定支給
勤務地
- 東大阪市長田東2-2-11 (勤務地)
アクセス
- 「長田」駅より徒歩3分
応募資格
- 未経験スタート応援♪事務経験者や普通 免許所持者(AT可)は優遇!
勤務時間
- 9:00~18:00 ★時間の相談に応じます◎ ★月曜・水曜・木曜・土曜日の勤務は必須 (祝日相談可) ※シフト制
休日休暇
- 日曜、第2土曜
応募について
採用予定人数
- チームワークを大事にしながら働いているので、困ったことがあってもまわりのスタッフに相談もしやすいんですよ♪ そんな環境なので、定着率も良い職場です◎
問い合わせ
- 0667478180
会社情報
会社名
- 株式会社 ブローバック
会社住所
- 大阪府東大阪市長田東2-2-11
求人情報更新日:2020/11/30